賃貸オフィス探しの流れ

1物件を探す

PC・スマホ・お電話などで物件を探します

探す前に
現入居のビルの解約予告時期を契約書などで確認しましょう。
6ヶ月前退去予告
3ヶ月前退去予告 etc

2物件を見学(内覧)する

実際に物件を内覧してみましょう。

空室予定(原入居中)の物件も内覧可能です。
幾つか見比べてみることをおススメします。

3お申込み

気に入った物件があれば、お申込みします

条件の交渉がある場合はこの段階で行います。

求められる書類
・会社謄本コピー
・会社概要(ホームページ)
・決算書3基コピー etc

4入居審査

お申込み内容を元に、管理会社や保証会社、オーナーの審査がございます

内装工事が必要な場合は、見積りやプランなどを進めます。

賃料・敷金・礼金などの初期費用や仲介手数料が発生いたします。

5ご契約

審査が無事に承認されましたら、ご契約手続きをいたします

求められる書類
・会社謄本原本
・法人印鑑証明書
・代表者の住民票
・代表者印鑑証明書 etc

6お引渡し

物件のお引渡し(鍵のお渡し)

内装工事が必要な場合は、お引き渡し後に工事を始めてください。

物件の内覧希望や空室状況の確認など物件のお問い合わせ

TEL.03-6805-1562 平日 10:00~18:00(土日祝日休み)
スタッフにお問い合わせ 24時間365日受付